名古屋には婚約指輪を購入するだけではなく実際に自分たちで作ることができる工房があります。ここでは夫婦で指輪を実際に作ってから数ヶ月経ってから完成するため非常に詳細に婚約指輪の内容を決定することができます。依頼をするときにはまず来店する日時を連絡することから始めます。依頼者にとって生涯大事なものとなるため完全予約制をとっており依頼者に対して必ず一人のスタッフが専門に対処し細かいところまで指示ができるような制度をとっています。

名古屋市以外からも依頼者が多数来るため依頼をするときには早めの連絡を取ることが大事です。婚約指輪の制作には丁寧に説明をし夫婦が納得のいく形になるように決定するまで相談することができるため安心です。デザインが決定した後はその指輪にどのような宝石を使用するかを相談してからその結果をもとに見積もり金額を提示します。そして指輪の設計図が完成した後は原型を作っていきます。

希望のデザインに合わせた指輪の原型をスタッフが指示を出しながら行っていきます。そして依頼者が制作した原型を専門のスタッフが加工していき完成します。完成した指輪は数年間のアフターサービスがついているためもし万が一のことがあっても安心して利用することができ実際に名古屋に行かなくても郵送で対応することができます。その費用はおよそ10万円ほどで夫婦の指輪を作ることができるため安く見積もることができオプションで刻印もできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です